ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お外大好きっ子(生後349日。)

6/6

f:id:tn210:20200608005115j:image
お昼寝明け、コロコロして楽しそうでした(笑)
最近ちゃんと遊んであげれてないなぁと思い、遊び部屋でのんびり遊びました。

f:id:tn210:20200608005133j:image
なんか上見てるのは、ジャングルジムの上に私が本置いてたから(笑)

f:id:tn210:20200608005201j:image
遊び部屋からの帰り、玄関に寄り道したと思ったら靴を持ち出すちびちゃん。
え、外につれていけと?(笑)
夕方ちょっと買い物に連れていったら、まんまと雨に降られました💦