ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

久々の子育て支援センター(生後346日。)

6/3

f:id:tn210:20200603184323j:image
ジャングルジムでいないいないばあからの、
f:id:tn210:20200603184336j:image
またこっち寄ってきた!(笑)

f:id:tn210:20200603184347j:image
鏡越しにもいい笑顔くれました(^^)


今日は久々に子育て支援センターへ!
予約制で人数制限ありだけど、久々に家ではない場所でたっぷり遊ばせられて私は満足です。

そして何より家族以外の人と会話が出来て嬉しい(*T^T)

特に子育てで悩んでないとは思うけど、家でずっとちびちゃんと2人というのはなかなかしんどい時もありますよね。話通じる人がいない的な意味で。

また次の予約しちゃいました(^o^)


ちびちゃんも、最初は先生の様子をうかがってましたが、後半はニコニコ楽しそうでした♪