ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ラッパ吹きのちびちゃん。(生後306日。)

4/24

f:id:tn210:20200425105240j:image
絵本ブームが到来したらしく、棚から絵本を引っ張り出しまくる(笑)
パパの本もぶちまけていたので、パパの本はパソコンルームに避難(^-^;

動物の絵本や果物の絵本、わんわんの絵本、たくさん見ました。

自分でもめくってみてます(^^)

ただかじるのはやめて欲しいですが(^-^;

 


https://youtu.be/dqRa1-EbLps

ずっと咥えるだけだったラッパを突然吹けるようになりました!本人も嬉しそう(^o^)


f:id:tn210:20200425105401j:image

10ヶ月になったので食事を段々レベルアップして、大人のごはんに近づけてみました。

味噌汁の取り分け楽だわー。大人の味噌汁に同じ量のお湯を足すってあったけど、え、それじゃ濃くない?とひよってほぼお湯ですけど(笑)