ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

富山旅行2日目(生後278日。)

3/27
午前中は氷見観光♪
f:id:tn210:20200410114708j:image

f:id:tn210:20200410115120j:image
あいにくのお天気でしたが、藤子不二雄Aのロードとか、道の駅とかに行きました!

f:id:tn210:20200410114726j:image
f:id:tn210:20200410114742j:image
f:id:tn210:20200410114755j:image
氷見前寿しにて昼食♥️
氷見のお魚堪能&氷見うどんも!
ちびちゃんにもベビーフードに混ぜてうどんをお裾分け♪
そして氷見ブラックとかいうソフトクリームも🍦竹炭?入りらしいですー美味しかった!

f:id:tn210:20200410114830j:image

f:id:tn210:20200410115021j:image

午後からは高岡で大仏&ドラえもんの空き地へ!
夕方旦那の実家に寄り、おじいちゃんと初対面のちびちゃん。

f:id:tn210:20200410114842j:image
最初は固まってましたが、そのあと一緒にご飯を食べに行くと、向い合わせで嬉しそうにしてました(^o^)