ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

届いた!(生後258日。)

3/7


https://youtu.be/VW13dLZPwyA

ずっと触ってみたかったピグレットに遂に手が届く!

f:id:tn210:20200309064451j:image
f:id:tn210:20200309064459j:image
引きこもりが続き、ちびたんは色んなところでつかまり立ちをしたり、テーブルを噛んだり、日経新聞に興味を持ったり(笑)


夕方物件を見に行ってとても良かったので、電話で仮押さえしてもらって、せっせと書類を(旦那が)作ってたら、手違いでもう埋まってましたの電話(-_-;)
駐車場もたっぷりあるし内覧の人は借りられるって言ってたのに、「ご案内できません」とか言うし。どうやら駐車場の情報が入ってなかったらしいけど、確認しますとか何とか無かったのか(-_-;)
物件は良かったけど電話の対応が(-_-;)って感じでした。 
一回新居を期待しただけに残念です(>_<)

f:id:tn210:20200309064548j:image
あと、マスク作ってみました。ガーゼハンカチ折って縫っただけ!(笑)