ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

子どもの発達講座(生後122日。)

1/21
f:id:tn210:20200124090706j:image
f:id:tn210:20200124090716j:image
f:id:tn210:20200124090724j:image
お下がりでもらったオーバーオールを着せてみたら抜群の可愛さ!(笑)

f:id:tn210:20200124090755j:image
R-1のボトルでマラカス作ったら喜んで遊んでました(^o^)
今日は子育て支援センターで子どもの発達講座があったけど、特に目新しい情報はなかった(^^;
まあ、13年も保育士やってればそうか(笑)

多分結構若い保健師さんで、なんか、「がんばれ!」って思いました。