ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

視線を感じる。(生後180日目。)

12/2
f:id:tn210:20191221080202j:image
離乳食作ってて視線を感じる!と思って振り向いたら、めっちゃこっち見てました(笑)

f:id:tn210:20191221080215j:image
そして今日はジョイントマットの靴を食らう( *´艸`)

f:id:tn210:20191221080225j:image
このモコモコのつなぎを着た姿がぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛い。
私「あらーなんか可愛い子いる!なんて可愛いんでしょう!誰こんな可愛い子産んだの!あ、私だ!」
ちびちゃん「...(・_・)」
そのあと「なにいってんのこいつウケるー」みたいに笑われる(笑)

私の親バカっぷりもなかなかなもんだと感心しました(笑)