ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

離乳食デビュー!(生後155日目。)

11/25

f:id:tn210:20191126065703j:image
今日は朝からご機嫌♪

 


YouTube
今日から離乳食始めました(^o^)
動画撮影したんですが、カメラの向きがずれてて顔が写らないと言う痛恨のミス(笑)
嫌がらず食べてましたよ(^^)

f:id:tn210:20191126065718j:image
からのBCG接種。
つるつるの肩とお別れなので思い出に写真をパチリ。
何で泣いてるのかと言うと、恐らく人見知りです!
お医者さんに触られて泣いていました(^^;
看護師さんに抱っこされても泣いてたし、これから人見知り増えて大変になりそう(^o^;)
でもママとパパには泣かなくて知らない人には泣くちびちゃんもめっちゃ可愛いです(笑)

f:id:tn210:20191126065730j:image
夜はクリスマスツリーを飾ってみました♪