ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

地道に進む。(生後131日目。)

11/1

f:id:tn210:20191102130644j:image
一緒に寝てたと思ったら寝返りしてこっち見てました(笑)

f:id:tn210:20191102130659j:image
f:id:tn210:20191102130721j:image
f:id:tn210:20191102130712j:image
そして今日も頑張って進む🚶

f:id:tn210:20191102130738j:image
色々おもちゃを用意した中で、想像通りおもちゃではなくガーゼで遊んでいたので、何か布のおもちゃでも買ってあげようかな(笑)


f:id:tn210:20191102130752j:image
f:id:tn210:20191102130759j:image
そして昨日のお土産でイクラの醤油漬け作って、骨の回りに残った身を集めて鮭フレークにしてみました。
暫くのごはんのお供です♪