ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ぎゃおー(>_<)(生後111日目。)

10/12
お昼寝がいつもより短かったからか、夕方ぐずりんだったちびちゃん。


f:id:tn210:20191013121259j:image
夕飯の時は構ってもらえないからか、隣に座りたがるようになりました。
可愛いから良いか。(笑)

f:id:tn210:20191013121310j:image
レンジで作れるブラウニーを作ってみましたが、オレオ砕くの怠けたせいですごいザクザク感でした(笑)

夜もすぐには寝付けずぎゃおー(>_<)と泣いていました。
泣き方が激しくなってきたような(^_^;)
可愛いから良いか。(親バカ)