ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

8/29~9/5のご飯。

写真だけ撮ってアップしてなかったので、自分の覚え書きとしてメニュー載せときます。

8/29 
f:id:tn210:20191002141354j:image

*とんぺい焼き

*カボチャのそぼろあんかけ

 

8/30
f:id:tn210:20191002141439j:image

*白菜ツナ炒め

*焼き鮭&ホッケのみりん漬け

*コロッケ

*納豆

この日は旦那がお昼に職場のご飯会でバイキングに行ってお腹があんまり減ってないと言うことで、超テキトーでした(^_^;)

 

8/31
f:id:tn210:20191002141619j:image

*鶏肉とピーマンのオイスター炒め

きんぴらごぼう

 

9/1
f:id:tn210:20191002141705j:image

*餃子

*ポテトサラダ

 

9/2
f:id:tn210:20191002141735j:image

*豚肉野菜炒め

おかか大根

 

9/3は旦那の誕生日で、別でアップしてます♪

9/4はカレー屋さんで外食しました(^^)

9/5
f:id:tn210:20191002141850j:image

*豚肉となすの味噌炒め

*タコの柔らか煮

*あさりの酒蒸し

無限ピーマン

この日は帰省前最後の日だったので、ちょっと品数多目です!