ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

うつ伏せ余裕!(生後73日目。)

9/4


f:id:tn210:20190905104821j:image
ご機嫌ちゃん♪


f:id:tn210:20190905104947j:image
うつ伏せにも短時間なら余裕の表情ですね!1分くらいで情けない声を出し始めますが(笑)


f:id:tn210:20190905105012j:image
夜は旦那が早く帰ってきたので外食でした~。

私がスープカレーが食べたかったので、カレー屋さん!
ご飯とナンがおかわり自由な素敵なお店✨
旦那はさらにチーズナンのセットでした。二口くらい貰ったけどチーズめちゃ美味しかったです!
でも普通のナンも焼きたてですごく美味しくて、また行きたいなぁと思います(^^)
ただおかわりしたらめちゃお腹いっぱいです(笑)


f:id:tn210:20190905105029j:image
ちびたんはタオルで遊んだり寝たりしてましたが、隣のテーブルの人のくしゃみで泣いて起きました(笑)