ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

着れない服が増えてきた!(生後67日目。)

8/29


f:id:tn210:20190830134041j:image

気が付いたら人差し指の甲をなめてるちびちゃん。
また10時くらいから猛烈な頭痛に襲われ、たまらず出産後にもらった鎮痛剤飲みました(;´Д`)
薬が効いたのか、14時くらいからは落ち着いてきました。


f:id:tn210:20190830134051j:image

風呂上がりに用意した服、もう股のボタンがぱつぱつ!なので、着納めに撮影してお着替えしました。