ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

復活!(生後66日目。)

8/28
やっと頭痛が治まり、朝から調子が良かったのでお買い物に行ってきました。
ずっと行きたかった西松屋に行き、赤ちゃん用ヘアブラシと、半袖と重ね着するために長袖のロンパースを買いました。


f:id:tn210:20190829080645j:image
これで半袖の服もまだ着れる!(積極的にシャツを出していくスタイル 笑)
初めてブラシで髪をとかしたらなんか別人のようになりました。( *´艸`)


f:id:tn210:20190829080714j:image

カートも使ってみたけど、ちびたんご機嫌でママは軽くて助かるー!
ただ、車に向かうときだけ荷物とちびたんを抱えていくのがめちゃ大変でした(^_^;)
先にカートでちびちゃんと荷物を車に運び、大急ぎでカート置いてくる作戦も、ちびちゃんは置いてかれたと思ったのか車に戻ると泣いてて、可哀想なことをしました(・・;)
今度は荷物だけ置いて、ちびちゃんと一緒にカートを戻しにいこうと思います(笑)