ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

元気ない日。(生後47日目。)

8/9
昨日と違ってちょっと不機嫌な日。
寒いからかな~?なかなか熟睡できず抱っこちゃんでした。


f:id:tn210:20190810115024j:image

f:id:tn210:20190810115043j:image

寒くてタオルでくるんでたら一瞬で起きて蹴飛ばされました(笑)


f:id:tn210:20190810115209j:image

パパに遊んでもらってもいつもよりは元気無くて、もう疲れたって顔しててちょっと心配でした。
でも熱もないし、すごく長く泣く訳じゃなくておっぱいあげたら泣き止むし、ちゃんと飲むし大丈夫だよね?と過ごしていました。