ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/3(月)のご飯。

f:id:tn210:20190604114820j:plain

朝の献立
*目玉焼き
*ハムサラダ
*納豆豆腐そうめん

ハムの賞味期限の関係でハム&ハム(笑)
実家は食べ物をまとめ買いして途中で存在を忘れがちなので、私が定期的に冷蔵庫あさりをします。(笑)

f:id:tn210:20190604115104j:plain

昼の献立
*3日目の鍋

まさかの3日目の鍋。(笑)
もちろん中身はどんどん入れ替わってるんですよ!
でももう流石にいいかなー(^-^;

f:id:tn210:20190604115244j:plain

夜の献立
*豚肉のしょうが焼き
*キャベツとキュウリのサラダ

奥の方にも色々写ってますが、サラダとしょうが焼きでお腹一杯になってしまい奥のものはノータッチで終わってしまいました。
やたらキャベツです(^-^;