ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/21(火)のご飯。

f:id:tn210:20190522130340j:plain

朝の献立
*小松菜ハム炒め
*イングリッシュマフィン(チーズのせ)
*牛乳

分かってる。実家に来て、めっちゃ質素になってることは(笑)
うちの朝ごはんはそれぞれ自由に食べる感じなので(そして遅いので)、私は1人早い時間に食べるので、適当になってしまいます(^^;

f:id:tn210:20190522130636j:plain

昼の献立
*いかと野菜の中華炒め
*玉子焼き
*ブランパン
*鶏肉の黒酢炒め(残り物。写真忘れ、、、)

昼も私は一切作らず、母任せです(^o^;)
そろそろ自分で作らなきゃとは思いつつ、すね噛ってます。

夜の献立
*野菜と肉のチーズフォンデュ

写真撮り忘れましたが、昨日の焼き肉の残りの肉と、ブロッコリーや茄子やアスパラを焼いて、チーズにつけて食べました。
家でチーズフォンデュ初めて食べたけど、うまー(^q^)

血糖値は1日安定してて、オールクリアでした\(^^)/
午後から元職場の保育園に遊びに行って刺激を受けたのか、お腹のちびちゃんが元気です(笑)