ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

旅行行きたいなぁ♪

身重なため遠出はできないのですが、ゴールデンウィークに1泊ですが富良野旅行に行くことに(^o^)
旦那に行きたいとこをここにメモしといていいと言われたのでメモします(笑)
f:id:tn210:20190415142837j:plain
富良野編。

f:id:tn210:20190415142936j:plain
↑帯広編。

全部は多分時間的にも体力的にも無理ですが、2箇所ずつくらいでも行けたら嬉しいな( ´∀`)
道産子ワイドで紹介されてた音更のハピまんチーズも気になります!(笑)