ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-08-29から1日間の記事一覧

献立記録(8/20~8/25)

滞ってたごはん記録。 8/20 間違えて写真を消してしまったので献立だけ(>_<) *豚レンコン丼 *ブロッコリーハム炒め *トマトサラダ *みそ汁 8/21塩にんにく味って美味しいですよね。つい作っちゃう。人参しりしりにはおうちで育った豆苗ちゃんを入れてみ…

暑いよ~(生後432日。)

8/28今日は釧路も暑かった~ちびちゃんもいつもよりお茶の飲み方が激しいです(笑)午前中は外にいるのも辛くて遊べず、支援広場に避難です。おままごとしたり楽しそうで何より。ママはもうちょっと身体を動かしてほしかったんだけど、どしっと座って遊んでま…

キャッチボール(生後431日。)

8/27張り切って洗濯物を取り込んでくれる図(干したて)一緒にボール遊び出来るようになりました(^o^) 転がしたら受け取ってくれるし、転がし返してくれるようになりました。 成長ですなぁ✨

足、、、(笑)(生後430日。)

8/26昨日切った前髪がなんか昨日より短くなってるような(笑) 今日、前に申し込んでたマイナンバーカードが届きました。 役所の謎のミスによってちびちゃんのは受け取れなかったんですが、とりあえず大人分! よーしマイナポイント申し込むぞ! 旦那がしきり…